生産管理システム・クラウド型EDIサービス|Factory-ONE 電脳工場の「エクス」


製造業が効率的にDXを実現するための
サービスライブラリー『EXfeel(エクスフィール)』を公開しました


  2020年12月15日(火)

 弊社エクスは、製造業が効率的にDX(デジタルトランスフォーメーション)を実現するための
サービスライブラリー『EXfeel(エクスフィール)』〔https://exfeel.info/〕を
2020年12月15日に公開しました。

 2018年、経済産業省から「DXレポート」というタイトルで、『2025年の崖』という社会課題が提起され、社会に大きなインパクトを与えました。これは複雑化・老朽化・ブラックボックス化した既存システムが残存した場合に想定される国際競争への遅れや、わが国の経済の停滞などを指す言葉であり、その崖を乗り越えるためには、企業のDXへの取り組みが必須であると述べられています。エクスではこの状況をふまえ、DXにはしっかりとした目標と全体最適を実現するプラットフォームが必要と考え、『EXfeel』を構築いたしました。

 『EXfeel』には、1994年の創業以来、製造業にフォーカスしてきたエクスがプロフェッショナルな視点で厳選したアプリケーションやサービスを約80点掲載しています。製品カタログ、紹介資料、価格情報、セミナー情報などのさまざまなコンテンツが即座にダウンロードできます。また、問い合わせにはZoomなどの環境を準備し、スピーディーで効果的な説明をご提供することで、一般の検索エンジンでは得にくい情報を探すことができる検索サイトになっています。最新のテクノロジーをもって、「人・モノ・金・技術・情報」などの経営リソースのデジタル化により、新時代のものづくり経営を目指す『EXfeel』は今後もこのラインナップを充実させる予定です。

『EXfeel』公開記念!新規会員登録キャンペーンについて
 『EXfeel』サイトでは、1日1回ログインを行うと1ポイント進呈し、200ポイント貯まった方に1,000円分のQUOカードをプレゼントする企画を実施します*。そして今回、『EXfeel』公開記念キャンペーンとして、新規会員登録された方に100ポイントを進呈します。キャンペーン期間は2021年1月31日まで。キャンペーン期間外の新規会員登録は50ポイントの進呈となります。
*本企画に関する注意事項
 次の場合には無効となります。
 (1)一個人が複数の会員登録を行っていると弊社が判断した場合 
 (2)本サイトへの不正アクセス、メールアドレスの不正使用その他の不正行為を行った場合
 (3)プログラム等による自動ログインと弊社が判断した場合
本サイト利用にかかる通信料は、ユーザー様のご負担となります。機種・OS・ブラウザ等の理由により一部のPC、携帯電話、スマートフォン、タブレット等ではご利用いただけない場合もございます。
弊社が必要と判断した場合には、予告なくいつでも本企画の内容を変更、停止、中止及び終了することができるものとします。

※『EXfeel』は株式会社エクスの登録商標として出願中です。
※ ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
商品、サービス内容、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

●プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社エクス ソリューション事業本部 セールスプロモーションチーム 中上
TEL:06-7711-1161 / FAX :06-7711-3470 / E-mail: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

 サイト内検索

お問い合わせ