《更新》緊急事態宣言再発令に伴う弊社対応のお知らせ

 2021年9月9日(木) 

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
 弊社では、今回の新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言を受け、感染拡大防止の為、当面の間、【本社含め、全オフィスにて】原則、在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。お客様、関係各位におかれましてはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
・ 実施日 : ~ 2021年9月30日(木) 

 ■ 在宅勤務期間のお客様対応について
   在宅勤務実施期間も業務は行っております。
  ご連絡は基本的に担当者の携帯電話又は、担当者メールアドレス宛にご連絡をお願い致します。
  ※ご連絡先が不明な場合は、本社(電話/06-7711-1161)までご連絡ください。

 サイト内検索

お問い合わせ