(5/29更新)新型コロナウイルス感染症対策のための「時差出勤」および「リモートワーク(在宅勤務)」実施のお知らせ

 2020年5月29日(金)

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
 弊社は、当面の間、新型コロナウィルスによる感染を予防するため、社員の通勤時の交通機関の混雑を避け、下記のとおり「時差出勤」および「リモートワーク(在宅勤務)」を実施させていただくこととなりました。弊社の営業時間は従来と変更ございませんが、社員が不在となる場合があることから、ご迷惑をお掛けする可能性がございます。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 ■実施概要
  実施日 : 2020年6月1日(月)~ 当面の間 ※状況により変更の可能性がございます
  勤務時間: 時差出勤時間帯 7:30 ~ 18:45
       (通常勤務時間帯 9:30 ~ 17:45)
  営業時間: 9:30 ~ 17:45   ※変更ございません 
 
 今後も安全確保と感染拡大の防止を最優先に考え、状況に応じて適宜対応を見直す可能性もございますので、ご了承願います。

 サイト内検索

お問い合わせ