生産管理システム・クラウド型EDIサービス|Factory-ONE 電脳工場の「エクス」

セミナー・イベント詳細

[オンライン開催]
テレワークが実現可能に!!定型業務の自動化(RPA)活用術
~クラウド請求書発行サービス「楽楽明細」との連携~

日時 2021/02/17(水) 13:30 ~ 15:00
定員 100
主催 株式会社エクス
共催 協和テクノロジィズ株式会社
株式会社ラクス
会場 全国
本セミナー・イベントの受付は好評につき終了しました
  
 ◆スケジュール
 
 13:15~ 受付(接続)開始  

 13:30~15:00 オンラインセミナー

 テレワークが実現可能に!!定型業務の自動化(RPA)活用術
 ~クラウド請求書発行サービス「楽楽明細」との連携~
 
 未だに新型コロナウイルスの感染拡大は留まりません。
 緊急事態宣言が発令されるなど、深刻さは日々増しています。
 この事態をきっかけに、テレワークを導入している企業も多いのではないでしょうか。
 しかし、テレワークの全社導入には壁が多いのも現実です。
 「社内でないとできない仕事」、「出社しないと非効率になる仕事」により、
 出社せざるを得ない状況がテレワークの課題として浮き彫りになりました。
 たとえば、営業事務又は経理部門の請求書発行業務もその一つでしょう。
 ある調査では、請求書発行が出社を余儀なくされる業務の上位に来ています。
 そこで、クラウド請求書発行サービスとRPAの組み合わせが最適です。
 紙と人手の両方を排除でき、在宅勤務しながら請求業務を行うことができます。

 今回のセミナーでは、弊社が提供する『Owlgarden RPA』をご紹介するとともに、
 ラクス社のクラウド請求書発行サービス『楽楽明細』とのシステム間連携の自動化を
 はじめとした活用事例をお伝えし、具体的な導入のイメージを持っていただきます。
 
 ◎スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  
  【お申込み】
   下の「申込み」のボタンから開始してください。
   ※参加の詳細ご案内は、事務局より3日前までにメールにて通知いたします。
 
  【お問合せ】
   エクス セミナー事務局 中上・桂田
   電話:06-7711-1161  Mail:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
ものづくりeラーニング